第26回美濃和紙あかりアート展にむけ実行委員会を開催しました!

第26回美濃和紙あかりアート展に向け、初回となる実行委員会を
1月25日(金)に開催いたしました。

今回は、募集要項の見直しを行いました。
決まり次第、このホームページにてお知らせいたします。
今年もたくさんの方のご応募をお待ちしております!

さて、美濃和紙あかりアート展実行委員会には、小委員会という各セクションがあります。
大きく分けると、総務・会場・審査・イベントの小委員会があり
それぞれの小委員長のもと、それぞれの委員会で詳細事項を決めていきます。

総務はボランティアさんの管理や、進行の管理、全体の細かなところをまとめています。
審査は作品の受付、審査員の先生方の案内、入賞者への連絡、表彰式まですべて行っています。
会場は作品設置、点灯確認など、あの素敵な会場を設営します。
イベントは当日のステージイベント等を企画・実施し、さまざまな出演者の対応をしてステージを作っています。

欠くことのできない各小委員会によって、美濃和紙あかりアート展が運営されています。

今回、新総務小委員長に古木さんが就任しました。
総務にはフレッシュな力がたくさんあって、とても頼りになります!

第26回美濃和紙あかりアート展に向けて動き出したばかり。
まだまだ実行委員大募集してます!!
私たちと一緒に美濃和紙あかりアート展をつくっていきませんか?
少しでもご興味のある方は、電話・メールにてお気軽にお尋ねください!